川口市・シェービングエステサロン&スクールCocoの木 
女性のお顏そり(シェービング)を通して、美肌への追求と究極の癒しをご提供しております、理容師エステシャンのアラヤです。

だんだんと秋の気配を感じるようになってきましたね。

そろそろ夏のお疲れも出てくるころでしょうか?

実は秋はお肌にとって最も要注意な季節!

一年のうちで最も老化が加速してしまう時期でもあります^_^;

夏の紫外線でダメージを受けた肌に、秋の乾燥した空気が更にお肌を痛めます。

ゴワゴワ、カサカサ、くすみ、小じわなど、お肌トラブルを感じやすくなる季節ですよね。

早いタイミングで夏のダメージをしっかりとケアし、健康なお肌作りをしたいものです。

そこで、Therapic(セラピック) Cosmetics(コスメティクス)Exuviance をふんだんに使用するスペシャルコース

「夏疲れのダメージ肌をリセット。秋の美肌力UP」 キャンペーン始まります。

AHA・PHAのピーリング成分で溜まった皮脂汚れや古い角質の除去と、乾燥肌にグイグイ入る高濃度保湿美容液をたっぷりと肌深部に届けます。

コース後はしっとりつやつや保湿肌になります。

ダメージ肌修復リセットコース 60分

①クレンジング
②アンチエイジング洗顔
③毛穴洗浄
④デトックスパック(クレイor酸素)
⑤目元・法令線の強力保湿ケア
⑥抗酸化リフトパック
⑦整肌
⑧UVスキンケア
キャンペーン価格 ¥11,000
※シェービング付き 16,500円
※フェイシャル・デコルテ・ベッド付き 18,000円

(期間中何度でも/2019年10月31日まで)

早いタイミングで夏の肌ダメージをしっかりケアして秋冬に備えてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。理容師エステシャンのアラヤでした。

こちらからご予約状況をご確認いただけます。

 

川口駅より徒歩5分
完全予約制・女性専用
シェービングエステサロンCocoの木
Exuviance正規取扱店

cocoの木に行きたいと思ってくださったお客様にご迷惑をおかけしないためにも、「cocoの木LINE@予約」をおすすめしています。

24時間いつでもお問い合わせ頂いて大丈夫です♪

 お肌やお顔そり(シェービング)のことでご質問がある方や、今すぐ予約をしたい方はお気軽にご連絡ください。
 下記のボタンより「友だち追加」をして頂きメッセージください。ご予約やお問い合わせがスムーズにできます。
こちらをポチ↓

友だち追加数

(ライン@ご登録の方には嬉しい特典も!)
 ●クリックできない方は下記IDでご検索ください。@qlc0849x
 cocoの木では、お一人お一人に対して丁寧な施術を心がけておりますので、1日に限定1~3名様のご予約で制限させていただいております。その分、ご来店頂いたお客様のお肌やお身体は責任を持ってキレイにいたします。ご予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかりましたらお早めのご予約をおススメいたします。
当サロンは、 国家資格を持った女性理容師がカウンセリングから施術までをマンツーマンで担当します。うぶ毛と古い角質を取り除くプロの本格シェービングと、素肌の美しさを最大限に引き出すフェイシャルエステで、 眠ってしまうほど心地よい熟練の技を心ゆくまでご堪能ください。結婚式を控えた花嫁さまには、多数のブライダルエステプランをシミ、しわ、むくみ、ニキビでお悩みの方にはドクターズコスメ「エクスビアンス」ケア。その他、骨格の歪みによる体型の崩れ、コリ、筋肉疲労を調整するボディセラピーなど、あなたが必要とするお手入れでサポートいたします。[エクスビアンス正規取扱店]