こんにちわ。
川口市シェービングのできるエステサロン、Cocoの木のアラヤです。

Cocoの木で、お顔そりをされたお客様のご感想で一番多いのが・・・・

・こんなに気持ちがいいいなんて知らなかった。

・こんな綺麗になるならもっと早くやればよかった。

・化粧ノリがとても良くて驚いた。

お顔そりをされたほとんどの方は、剃る前と剃った後のご自分の肌の違いに感動されます^_^

顔の産毛は太陽に透かされると、より一層際立ちます!

気になる方は一度、太陽の下でご自分の産毛をご覧になってみてくださいね!


ではでは、お顔そり前後を比べてみましょう^^
{4A83B0D0-FAFB-4542-829A-8E22AFBAC943}

お顏そりをする前は、このように顔全体が産毛で覆われてフサフサです。

これでは、きっとファンデーションはうまくお肌にのりません(-_-;)


しかし、お顏そりをすると・・・
どうでしょう?
{BC7EE718-E000-4DC6-BD17-E7564E4ED64F}

顏全体を覆っていた産毛はきれいさっぱりなくなり、つるつるしてるではありませんか^^

見るからに、ツルっツルです♪

【お客様のご感想】

今まで全く気にしていなかったのですが、白内障の手術後、自分の顏を鏡で見た時に、産毛や毛穴やシミがはっきり見えて、とても幻滅してしまいました。

今更かもしれませんが、肌を綺麗にしたいと改めて思いましたのでこれからどうぞ宜しくお願いします。




産毛は剃っても濃くなりません^^
肌代謝が上がり水々しいお肌に。
化粧ノリの良さはヘアメイクさんのお墨付き。


まるでレザー(かみそり)でマッサージをしているかのように、産毛と一緒に老化角質もやさしく取り除きますので、お手入れ後のお肌はとってもなめらかです。

お顔剃りエステは、手軽るにできる最強スキンケアです。