いつもご利用くださりありがとうございます。

お客様へご報告です。
 
この度、わたくし新谷は美容師国家資格を取得するため、母校でもある埼玉県理容美容専門学校に入学いたしました。
 
通信課程の美容科で1年6ヶ月間、お世話になります!
 
現在は、理容師免許を保持しておりますが、技術と知識をもっと掘り下げて学びたいのと新たに挑戦したいことが出来たので再び専門学校の扉を開きました(^^)
 
理容師・美容師ダブルライセンスで活動出来る日を目標に、さらにお客様に喜んで頂けるサロンであり続けたいという強い意思の元、学業に取組みたいと思います‼️
 
現在、ひとりでサロン運営をさせて頂いていますため、全4回あるスクーリング日(学校に通って技術トレーニングを受けること)にはサロンをお休みさせて頂くことになってしまいます(><)
 
そのため、ご案内が難しいお客様にはご予約日のご変更や営業時間の延長や休日対応などを検討しております。また、別のカタチでお手入れのご案内方法も考え中でございます!
なるべくお客様にはご迷惑がかからないよう営業してまいりますのでご協力のほどお願い致します。
 
来年いっぱいは、少しお仕事をセーブする期間が増えてしまいますことをお許しくださいね。
※その引き換えに必ずパワーアップしたサロン&新谷になることをお約束します^^
 
なので、cocoの木を見捨てず忘れないで引き続きご利用くださると嬉しいです😆
一皮も二皮も三皮も剥けた新たな新谷を心待ちにしながら引き続きご来店くださいませ♡ 
 
 
詳しいことは、ブログとサロンHPにてまたご連絡いたします。
 
↑何十年ぶりに母校を訪れた緊張と、眩しすぎる逆光に耐えながらの自撮りで、1ミリの笑顔もない私っ笑