昨日は、来年春の開業を目指していらっしゃるセラピストさまがご来店‼️
 
施術体験と個別相談でした。
 
たっぷりと今後の展開についてお話しを伺いました(^^)
真っ暗な道を進むのって、不安で何かにぶつかりそうで怖いから、ゆっくりゆっくりと慎重になりがち,..
 
 
しかし、自分の先に小さな光が見えればそれが目標となり進む道がわかりやすくなります(^^)
 
誰でも初めての事や未知の領域に入る時って怖くて怖くて不安なもの‼️
 
情報があふれすぎている今の時代。
情報がたくさんありすぎてどれを選択して良いのか…
↑世の中の情報の速さに、それをさばく自分の処理能力ががついていけなくなる
 
だから逆に身動きが取れなくなってしまう人も多いのです😅
 
情報を取りにゆくことは必要だけれど、その情報だけに振り回されない自分軸を。
 
イチ、経験者としてのお手伝いとアドバイスが出来れば嬉しいです😊
 
 
 
スクール・技術講座受講は随時受付中です。お気軽にお問い合わせください。