川口市・シェービングエステサロン&スクールCocoの木
女性のお顏そり(シェービング)を通して、美肌への追求と究極の癒しをご提供しております、理容師エステシャンのアラヤです。

 

今年の夏は、なんだか部活のような毎日です‼️
2019私のひと夏の経験^_^
趣味で始めた社交ダンス💃
ダンスサークルに入ってから、早いもので1年があっという間にたちもう少しで1年半となります。
先日、サークル内の競技会に出場してきました。ライジング戦(新人戦)のタンゴで優勝🏅
本戦ではルンバで3位になりました‼️
スクーリング期間中は朝から夕方までみっちり学校で勉強、学校がない日はお仕事。
仕事が終わったらダンスの練習…
目が回るほどハードでしたが、やっぱり結果が出ることは最高に嬉しいことですし、してきた練習はウソつきません^_^
おかげさまで、学生時代の部活みたいな夏を過ごしました笑っ

 

9月ご予約受付中です。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
ご予約受付を承っております。
◆最新のご予約状況
◆サロンのHPです。
◆サロンのFBページ。
◆ブライダルメニューご予約
川口駅より徒歩5分
完全予約制・女性専用
シェービングエステサロンCocoの木
Exuviance正規取扱店
 
せっかくcocoの木に行きたいと思ってくださったお客様にご迷惑をおかけしないためにも、「cocoの木LINE@予約」をおすすめしています。
 
24時間いつでもお問い合わせ頂いて大丈夫です♪
お肌やお顔そり(シェービング)のことでご質問がある方や、今すぐ予約をしたい方はお気軽にご連絡ください。
 
下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご予約やご相談などもスムーズにできます。

こちらをポチ↓

友だち追加数

(ライン@ご登録の方には嬉しい特典がございます) 
 ●クリックできない方は下記IDでご検索ください。@qlc0849x

 

 cocoの木では、お一人お一人に対して丁寧な施術を心がけておりますので、1日に限定1~3名様のご予約で制限させていただいております。
その分、ご来店頂いたお客様のお肌やお身体は責任を持ってキレイにいたします。
ご予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかりましたらお早めのご予約をおススメいたします。
 
当サロンは、 国家資格を持った女性理容師がカウンセリングから施術までをマンツーマンで担当します。うぶ毛と古い角質を取り除くプロの本格シェービングと、素肌の美しさを最大限に引き出すフェイシャルエステで、 眠ってしまうほど心地よい熟練の技を心ゆくまでご堪能ください。結婚式を控えた花嫁さまには、多数のブライダルエステプランをシミ、しわ、むくみ、ニキビでお悩みの方にはドクターズコスメ「エクスビアンス」ケア。その他、骨格の歪みによる体型の崩れ、コリ、筋肉疲労を調整するボディセラピーなど、あなたが必要とするお手入れでサポートいたします。[エクスビアンス正規取扱店]始まりました!