川口市・シェービングエステサロン&スクールCocoの木
女性のお顏そり(シェービング)を通して、美肌への追求と究極の癒しをご提供しております、理容師エステシャンのアラヤです。

今年最後の営業を無事終了させて頂きました✨

いつもcocoの木を利用して下さってる方、新たにご縁して下さった方、ブログを見て下さっている方、取引き先メーカーさま。
今年一年、cocoの木に関わって下さったみなさまに心より感謝申し上げます✨(´∀`*)
月日が過ぎるのが早すぎてびっくりすぎます。。

今年の春は、美容師資格取得を目指し44歳にして専門学校に入学しました。

理容師の時とは、また違った技術の学びに四苦八苦中しておりますっ😅

プライベートでは、昨年春から始めた社交ダンスで今年はサークルではなく一般の試合に初挑戦したところ、ビギナーズ戦ではありますがナント優勝しちゃうという快挙を^ ^

そして、今秋のサロン12周年にはcocoの木に新たなお仲間達のお披露目が出来ました‼️

今まで自分ひとりでは、出来なかったことやカタチにならなかったことも、協力してくれる仲間がいることで少しずつカタチになっていければ嬉しいです^ ^
そしてサロンをオープンした時には、まだ保育園児だった息子も早いもので来年は高3に!
息子は大学受験生活、私も国家試験を控えているので、親子で受験生活という試練が待っております…😂
自分で決めた道です。
良い報告が出来るよう最善を尽くしたいと思います‼️
2019年も今日で最後ですね。
2019年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?
明日からは、いよいよ2020年
新たな年の幕開けです。
皆さまにとって素敵な一年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^ ^

年明けは1/6(日)より、通常営業いたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。理容師エステシャンのアラヤでした。
12月1月ご予約受付中です↓

川口駅より徒歩5分
完全予約制・女性専用
シェービングエステサロンCocoの木
Exuviance正規取扱店
cocoの木に行きたいと思ってくださったお客様にご迷惑をおかけしないためにも、「cocoの木LINE@予約」をおすすめしています。

 

24時間いつでもお問い合わせ頂いて大丈夫です♪

お肌やお顔そり(シェービング)のことでご質問がある方や、今すぐ予約をしたい方はお気軽にご連絡ください。
下記のボタンより「友だち追加」をして頂きメッセージください。ご予約やお問い合わせがスムーズにできます。
こちらをポチ↓

友だち追加数

(ライン@ご登録で嬉しい特典付き)
●クリックできない方は下記IDでご検索ください。@qlc0849x

 

cocoの木では、お一人お一人に対して丁寧な施術を心がけておりますので、1日に限定1~3名様のご予約で制限させていただいております。
予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかりましたらお早めのご予約をおススメいたします。
当サロンは、 国家資格を持った女性理容師がカウンセリングから施術までをマンツーマンで担当します。
うぶ毛と古い角質を取り除くプロの本格シェービングと、素肌の美しさを最大限に引き出すフェイシャルエステで、 眠ってしまうほど心地よい熟練の技を心ゆくまでご堪能ください。
結婚式を控えた花嫁さまには、多数のブライダルエステプランをシミ、しわ、むくみ、ニキビでお悩みの方にはドクターズコスメ「エクスビアンス」ケア。
その他、骨格の歪みによる体型の崩れ、コリ、筋肉疲労を調整するボディセラピーなど、あなたが必要とするお手入れでサポートいたします。
[エクスビアンス正規取扱店]